
fujihanawa’s diary

Jリーグとか買い物とか

2017年4月1日 大宮戦感想

箇条書きで。

 

・PJが少しづつらしさを出すもシュートはことごとくブロック。前節よりはよかったけどまた交代後に得点…

・昌子さんがムルジャに完勝。ムルジャさん孤立気味

・前半左サイドスカスカ…後半修正した模様

・ルーキー安部くんデビュー、ファーストタッチでアシスト未遂。そのあと土居さんきっちりゴールするもここで入ってたらヒーローだったねぇ。

・みつおとうさん→伊東くんで西さんボランチ。永木さん…レオシルバとのバランスの問題かな。

・曽ヶ端とうさんは守備機会少ないもハイボール処理が少し不安…いっこはファールになったけど2回ちゃんとパンチングできなくてヒヤヒヤ。

・最終盤に三竿(弟)投入。どこに入ったかよくわからなかったけどボランチ?西さん前にしたのか?しっちゃかめっちゃかだったけど交代選手みんな若手だ。

 

総じてやっぱり攻撃の迫力不足。PJ頑張ってくれ。がっちり守られると打開できなくて、前節と同じようにワンチャン逆に決められそうな雰囲気でした。

次節C大阪戦は先制されるとやまむー5バックシステムでどうにもならなさそう。ポロっと点を取られないか心配である。