
fujihanawa’s diary

Jリーグとか買い物とか

通信規制をくらうの巻

まだ5月の半ばだというのに通信規制をくらって通信速度が制限されてめちゃんこ遅い。

原因は外出時にテザリングで仕事をしたことで、思った以上に容量を食ったと思われる。私用のiPhoneテザリングをせねばならないのは会社からポケットWi-Fiの類を支給されてないからだが、まぁめったに外出しないので文句はない。

いざという時に、糞真面目に私費の機材でテザリングしてまで仕事してしまうのが悪い。

 

おかげで通勤中にあんまりiPhoneをみなくなっていた。家では家事で忙しいのであんまりiPhoneをかまってられない。

ということであんまりニュース見てないけど、どうやらレオシルバさんは神戸戦の怪我で手術とのこと。ACLもいよいよ決勝トーナメントという時につらい。ただボランチはまだマシかもしれない。

明日の川崎戦は金森さん先発とのこと。楽しみだけど川崎さんにとっては昨年1stステージでの思い出からやる気アップで、最近好調の火に油を注がないか心配な気がする。

死ぬまで走るとの意気込みだけど、最近attkさんも同じような抱負を述べてあんまり…だった気がするので(セレッソ戦前かな?)、死なない程度に走って欲しい。