fujihanawa’s diary

Jリーグとか買い物とか

2017年6月17日 札幌戦感想

f:id:fujihanawa:20170625141720j:plain

 

感想っていうか今日はもう新潟戦なんですが、先週の札幌戦はカシマに観戦しにいきました。結果はご存知のとおり前半に3点を奪っての快勝!

ざっくり言えばattk!attk!ペドロジュニオ〜ル!!って感じでしたね(ざっくり)。

 

気になったことと言えば、後半が広島戦と同じ感じで防戦にまわったこと。

無理して攻めていないので、しょうがないといえばそうなんだが当たり前ですが、カウンターでダメダメ押しをできなかったのが、上の写真の位置から観戦していたものにとっては残念でした。

土居くん、遠藤さんの決定機、あれは決めて欲しかったなぁ〜とくに土居くんの場内からのため息はすごかったです。

金崎さんが入って、なんだか監督交代前のいつもの感じにもどった感があって、これからのFWの選択肢が難しいと思いました。

 

今日は新潟戦。これが終わると鹿サポ目線でもあきらかにきついアウェイ連戦。なんとしても本日勝ちたいところ。

f:id:fujihanawa:20170625162301j:plain